てぃーだブログ › ♪ しまばなな › らいぶ › 2015年 ☃1月スケジュール☃

2015年01月01日

2015年 ☃1月スケジュール☃

2015年 ☃1月スケジュール☃


1(木) 元旦
沖縄地料理「うるま」(那覇市松尾1ー4ー10☃098-941-1344)
ライブ:19時〜、20時半〜。
ソロライブ。


2(金)、6(火)
「花織」(残波岬ロイヤルホテル内・読谷村宇座1575☆098-958-5000)
ライブ: 21時〜、22時〜。
ソロライブ。


20(火)
沖縄地料理「龍潭」(那覇市安里1-1-55☆098-863-8704)
ライブ:19時〜、20時〜、21時〜。
サポートメンバ:末吉ヒロト(gt・島太鼓)



27(火)
とぅばらーま(那覇市牧志2-7-25☆098-862-3124)
ライブ:19時〜、20時〜、21時〜。
サポートメンバ:末吉ヒロト(gt・島太鼓)





2015年ひつじ。
新たなる年が始まりました。
明けましておめでとうございます。
♪(*☻-☻*)♪

昨年中は、何度も私のライブへ足を運んで下さり応援して下さった皆様、本当に心よりお礼と感謝申し上げます!
ありがとうございます!


今、昨年までの事を振り返りいろいろと心の内を話そうかと思いましたが、、、、、話します(笑、長くなるので少しだけね)

いちアーティストとしての新たな可能性を見いだしたく展開し前進したい強い想いを胸に、これからの人生のビジョンも踏まえたこれからの音楽活動へ対する考えが大きく変化し動きだし歩んできた作昨年〜昨年でした。

*新たなサポートメンバー。
*アーティスト名の変更。
*プロ作詞家として歩き始めた事。
*住居環境の変化
*親の事
*新たな体調管理法の勉強・実践
*体質改善・免疫力を上げる為の勉強・実践
*沖縄の伝統神事のやり方や考え、その背景を教わり実践
*様々な角度からの、人としてうまれ生きている私達と宇宙の繋がりや仕組みを教えてもらう機会が増えた事(人からだったり、自分の潜在意識からだったりします)


こうやって、文字にしてみると、目に見える音楽活動的にはあまりパッとしてないですが^_^;、内々ではちゃんと次へのステージへと進んでるなーと言う事がわかりますね(今気づいた(*゚▽゚*) )
やはり、書き出すことって大切なんですね( ̄^ ̄)ゞ


2015年、鷹の晩年の成長過程のように新たな姿へと生まれ変わる年にして行きます。

少しづつではありますが、着実に成長変化していく「しまばなな」改め「しまなかわかな」を2015年もどうぞ宜しくお願い致します。


ブログもお引っ越ししてリニューアルします。
その時は、もちろんお知らせいたしますねo(^_^)o
いろんなことを発信して行きたいです♪


そして、本年も私を応援して下さる皆さん始め、この文を読んで下さった皆様に御多幸訪れますよう心より祈念致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あけおめことよろし♪


同じカテゴリー(らいぶ)の記事

Posted by ♪ しまばなな at 20:18│Comments(0)らいぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。