てぃーだブログ › ♪ しまばなな › らいぶ › 2015年 ♡6月スケジュール♡

2015年05月31日

2015年 ♡6月スケジュール♡

2015年 ♡6月スケジュール♡


4(木)、16(火)、23(火)、24(火)
沖縄地料理「龍潭」(那覇市安里1-1-55☆098-863-8704)
ライブ:19時〜、20時〜、21時〜。
サポートメンバ :末吉ヒロト(gt・島太鼓)


22(月)
琉球おでんと泡盛の店「アルタミラ」(@ホテル日航アリビラ)
ライブ:19時〜、20時〜、21時〜。
ソロライブ


25(木)
残波岬ロイヤルホテル内(読谷村宇座1575☆098-958-5000)
@ロビー21時〜
@花織22時〜
ソロライブ。




6月もどうぞ御座います( ´ ▽ ` )ノ♪

いよいよ来週に迫りました、石垣島(地元)開催の八重山毎日新聞社主催「八重山古典民謡コンクール」❗️

久しぶりの帰省を楽しんで来たいと思います♪( ´▽`)


は〜。。
島帰ったら、まづは実家の掃除からだな。。
きったないはずな〜…(ちょぃブルー)



こんな感じ↓

飛行機降りたら、島の空気を深呼吸して。
実家の掃除掃除掃除掃除掃除して。
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習して。
コンクール下見に行って。
練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習して。
最優秀賞受けて。
見事合格して。
歓喜のあまり友達なんかと祝杯あげてビーチャーなって。
カチャーシークルクルクルクル踊りクルッッッて。
八重山そば食べて。
ゆっくり島時間の中だらだらーして。
島がどんなに変わったかなーて様子をいろいろ見に行って(ザ・観光)。
島にいた頃のあんなことこんなこと回想してニヤニヤしたりウルウルーしたりモンモンしたりホゲ〜ってして。
お土産に八重山そばとかまぼこいっぱい買って帰る。



うん。
こんな感じだな。

楽しそ♪



行ってきます❗️


同じカテゴリー(らいぶ)の記事

Posted by ♪ しまばなな at 12:10│Comments(2)らいぶ
この記事へのコメント
20日から久しぶりの沖縄
しまばななさんの7月スケジュールを
ずっと楽しみに待っております
Posted by のぶ at 2015年07月16日 22:35
のぶさん♪
のぶさんー!
お待たせしましたー!
UP遅くなってすみません(>_<)

今日から沖縄来られてるんですね^ ^
いつまで沖縄居ますか?
いちおー今週はライブ入ってないんです…(°_°)す、すみません。。

でも、スケジュール問合せ嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございますッ♪
Posted by ♪ しまばなな♪ しまばなな at 2015年07月20日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。